top of page
  • 執筆者の写真宮崎magatamaya

月と太陽を象徴する石

青く輝く石「ラブラドライド」

格好いいでしょ💕

その中でも、一段と輝いている子が、素敵なお客様の元へお嫁に行っちゃいました💕

18世紀後半、カナダのラブラドール半島にあるセント・ポール島で、宣教師が海岸で光り輝く石を発見。


この石は発見地にちなんで、ラブラドライトと名付けられました。


「月と太陽」を象徴する石で、この石の輝きは銀河系からのメッセージと言われ、直感力、洞察力を与えてくれるようです。根気強くやり遂げるよう導く力があるようです。


ラブラドライトの放つ冷たい光は、鋭い勘が必要な方、インスピレーションや想像力が必要な方には、特にオススメです。


さらに、霊能者などサイキックな力を持つ人の能力を拡大するとされます。


嫉妬や悪意といった外部からやってくるネガティブな波動から持ち主を守り、悲しみや怒り、落ちこんだ心を回復させる力があると言われます。


嫌な事を吸収してくれると言われ、心の不安を軽くしてくれるお守りとされています。


集中力を与え、自信をくれますので、自己を解放し、信念を通していけるエネルギーを与えてくれるでしょう。


勝負運にもツキをもたらしてくれるでしょう


格好いいペンダントにして連れて帰られました✨

お客様に寄り添ってあげてね🤗


※御来店が難しいお客様は、生年月日とお名前、願いをお聞かせ頂ければ、お客様にぴったりの石をご提案し、郵送でお送りしますので、お気軽にご連絡下さいね



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示

キラキラ綺麗です✨

お子さんとお揃いのブレスレットが欲しいとのご依頼でいらっしゃいました♪ 小学生の娘さんに以前お作りしたブレスレット✨ その中にキラキラ星空のように青く輝く綺麗な石『ブルーゴールドサンドストーン』を使って💕 気になるというのは、きっと意味があるのでしょうね🤗 お調べすると、お客様にもぴったり来ました🎶 ゴールドストーン(Gold stone)「茶金石」に濃青色したものを言います。 16世紀に修

bottom of page